げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-02-26

こんばんは、ラジオネーム恋する水餃子、おむこんです。なんとまあアプリシエーションな一日だったこと!
今日は親友チーキム(仮称)が来訪。昼過ぎに落ち合ってすぐ遊びに出るつもりが、営業車が予定より修理上がりが遅れ、それを待ちながらバッティングセンター、ユニクロバーミヤンなどをウロチョロリング。そしてなんとか復活した営業車を受け取ってから温泉に入り、妹の作った餃子を家族とつつく。変わり餃子の納豆入りも俺的にはアリやったし♪
そして第二部。モストファンキーなアミーゴ(鈴木亜美ではない)、本田さん(仮称)と合流して三人の夜遊び物語(笑)スタート!
まずはやはりこれは外せませんなダーツでんがな。せっかくマイダーツをゲットしたのに、色々バタバタで全然行けてなくて、かなりウズウズしてたからかなり気負った気負った(笑)。でもいいダーツを持っているからといって腕に比例するかといえば、悲しいかな、そうでないこともあって、やはりマイダーツ歴(?)の長い本田さんの一人勝ち状態!しかもダーツキャリア(?)は俺より少ないはずのチーキムにもなんだか押され、鍛練の必要性を痛感する大会(?)となったのだった。ま、最後の1ゲームで一矢報いたけどな、ダーツだけに(笑)、あ、でもチーキムくん、キミ、1ゲームも勝ってないんじゃ……キシシシシ(^m^)。
そして続いてこれも外せませんカラオケたいか〜い!しかも誕生日記念特典でかなり安く歌えた上にパフェとあやしいカクテル風ソフドリと記念撮影までついてきちゃっちゃっ。
そして三人でタンバリン二個で歌い叫び踊り振り回り飛び、ものすごく濃くて汗くさい(笑)カラオケでズキューン!
あー楽しかった。ピョンピョン♪♪