げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「Why?」と競る

omcon2011-05-07

る!というわけで、こんばんは、案外ネタは身近なところに転がっているようです。どうもおむこんです。ちなみにタイトルにちなむと東京ヤクルトスワローズは今夜は…せっかくの鯉さんとの首位攻防戦だったのに…って鯉さんとの首位攻防戦って…その時点で珍事と言わざるを得ないが(笑)。
今日は午前中仕事に行ってきて、さあ午後は子供達と!って思っていたら、彼等はなんだかあっさりお昼寝に突入してしまい、一緒に寝るという選択肢もあったものの、なんとなく眠気も薄かったので、たまにはテレビでもダラダラ見ようかと。まずは録画してあった『麻里子さまのおりこうさま』をウキウキ見て♪それからプロ野球の横浜-阪神とJの清水-名古屋をハシゴ。どちらもなかなか熱戦で、ぐぐっとのめり込みながら観戦した。まあ清水-名古屋の後半途中で天ちゃんが起きてきて問答無用でアニメにチェンジだったんで、完走はできませんでしたけどね〜(笑)。