げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

津、行った

omcon2011-05-08

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『さくらいろマティーニ』さんから頂きました。ありがたく頂戴致しましたおむこんです。その津、行った〜上でも我らが東京ヤクルトスワローズの第三マスコット、燕太郎ちゃんもリツイートしていましたが、今日は『5月8日』の語呂合わせから『ゴーヤの日』だったそうで、午前中に覗いたスーパーにもゴーヤの特設コーナーが!ま、買いませんでしたけど♪こうしてGW変則週間も遂に終わり、いよいよ明日から再び超日常生活が。とりあえずはコツコツと積み上げていくモードにて。