げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

厚板斬り

omcon2015-04-23

初スクショ♪

っていうか、もう帰ってきてますけど。

名古屋、もう冷房入ってた。


こんばんは、あーあの東京ヤクルトスワローズ、首位陥落。っていうか、何だ、あのナゴヤドームでの異様な勝率。一糸報いたことを誇るべきなのか…、なあんて悪びれつつ、昨夜急に飛び込んできた、萩原流行さんの訃報に大きなショックを受けたおむこんです。なんかすごく親近感のある芸能人という存在だっただけに、不慮の事故というのがますます悲しい。
とはいえ、毎日は何の遠慮もなく流れるわけで、今日は出張、社員勉強会。アツい講師の先生方に引っ張られ、ほとんど眠気も感じることなく、1日を過ごし、たっぷり吸い込んで、また明日へ。