げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2位よ

omcon2010-04-13

こんばんは、花は桜、ボクも美し、諏訪のcherry blossomもだんだんピンクの花の比率が高くなってきて、いよいよ爽やかに薫る季節になってきましたね。改めてこんばんは、おむこんです。今年は今のところはアレルギーでの鼻のムズムズも大人しめだし、ありがたい春かしら♪
ところで、スポーツとは良くしたもので、既に開幕ダッシュの息切れがきている東京ヤクルトに触れる気が失せてきたら、ACLで満身創痍が案外若い力に火をつけたらしいガンバ大阪が後半ロスタイム終了間際に“ナニワの至宝”“ガンバユースの最高傑作”宇佐美貴史が決勝ゴールを決めて予選リーグ突破決定!ガンバのファンサイトは「俺これからガソリンは宇佐美でしか入れねぇ!」etcの宇佐美祭り状態。この勢いでJでも開花して、次節のWしんじ率いる絶好調のパルちゃんズを粉砕して頂きたいもの。ぜひにとも!