げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

佐賀市もノアなんですか?

omcon2010-06-09

はい、昨日とは別の解釈でタイトリングしてみました。こんばんは、おむこんです。はい、一息で読んでくださいね。声は井上陽水でも斉藤由貴でも自由にどうぞ。
そんな水曜日は今日リリースだというユニコーンの新曲(たしかタイトルは♪裸の太陽♪)をFMの各DJが絶賛しながらそれぞれの番組でかけていたり、あろうことか、DJトムセン陽子〜はRIP SLYMEのDJFUMIYAのことを「DJフジヤマ」とか言ってみたり、今日が語呂合わせで『ロックの日』だからということで、選曲はロケンロール寄りだったり、天気もあっち行ったりこっち行ったりと、おかしな感じの一日。そんなん言ってる間にあさってW杯開幕しちゃいますし〜。スペインが(メイビー)優勝しちゃいますし、24時間マラソンは世界一のニューハーフが走るみたいだし、きっと放送枠の後番組の中でゴール直後の感動の一言、言うよねぇ〜♪