げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

見附に食い物ですか?

omcon2010-06-10

こんばんは、さあさあ、いよいよ開幕ワールドカップ、前2大会で大暴れしたワンダーボーイ稲本潤一も既にベテランの扱いで、なんだか時の流れを痛切に感じるおむこんですが、今回はやっぱりいかにして無敵艦隊スペイン代表が優勝するかでしょ。得点王をフェルナンドトーレスとビジャのどちらが取るか、アシスト王を“4人の創造者”シャビ・イニエスタ・セスク・シルバの誰が取るか、プジョル様とカシージャス様がいかに相手チームの希望を打ち砕くか、見所は尽きませんが、日本代表も頑張って。カメルーン戦次第でまだまだ盛り上がると思うし。