げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

今 は彼の投機

omcon2010-03-19

こんばんは、最近芸能人の自動車事故の話題がなんだか多い気がするおむこんです。ただたまたま表に出ちゃったのが重なってたのかもしれないけど。ど。ど。
で、続、ディスプレイが壊れてしまった仕事用SB携帯のオハナシですけれど、一晩挟んでの奇跡の復活はなく、とりあえず知らない間に留守電入れてもらっても確認しようがないので、手近なところは予防線を張っておいてから営業に出て、昼休みに当てにしていた古本(他)屋に行ってみたんだけど、SBカラ携帯は安い機種でも七千円くらいしていて、そこは脳内予算を大きくオーバーしてしまったので、そこは一旦退却。そしたらSBユーザーのお客さんが機種変して今は使わなくなった以前の機種をくれるという話になって、ありがたく頂いてきた。でもとりあえず充電用のアダプターは壊れちゃってたので、新しいものをSBショップで購入。とりあえず会社で充電しているんだけど、もしかしたら電池パックも買わなきゃいけない予感が若干しております。