げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

マンベンナク眞鍋

omcon2010-03-20

こんばんは、ひょんな所からくるみ森下さんのサインに遭遇、その節は大変お世話になりましたおむこんです。ある意味レジェンド(伝説超人)。
んで、結局ここ数日の懸案だったSB携帯は、昨日頂いた機種も一晩中充電コードをつないでおいたけれど、ピクリとも電源が入らず、結局SBショップのお姉さんと話し合った末に、それなら新しい回線を契約しちゃうのが1番安上がりでしょうという話で、契約してきました。っていうか、そのままハス嬢の実家に来ているのだけど、なんだか外はすごい風が吹き荒れてますけど…春の嵐かこれは何ぞ!