げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

毛糸ウィンスレット

omcon2009-06-17

こんばんは、はい、海外の俳優さんのネームをもじっちゃいましたシリーズ?になりましたが、ひとまずこのシリーズはネタ切れのおむこんです。ウィンスレットさんが女性であることまでは分かります。
そして、いつの間にやら2010南アW杯のアジア最終予選もはや最終戦だったのですね、今夜はどアウェーのオーストラリア戦だったわけですが、せめて分けたかった。けどそれほど甘くはなかった。気付けばオーストラリアはブッチギリでの首位通過、そりゃあ出場枠『0.5』のオセアニアからは転籍してくるわけだよなぁ。南米(…だったはず)の次点国との一発勝負(といってもホーム&アウェーの2試合はあると思うけど)に賭けるよりは、どうみてもアジアの国々に混じって『4.5』を争った方が分がいいもんね。確かにアジアのレベルも底上げはされてるとは思うけど、それ以上にオーストラリアのサッカーは強固であるという現実。でもそのオーストラリアにしても、世界でいえば、16強に入れるかどうかというところなのも現実。来年までに、せめて対等にやり合えるくらいにチーム力を上げていかなければ、世界のベスト4という壮大な目標が、どんどん霞んでいってしまうぜ、岡ちゃん。そして代表の選手たちも、時間はあるようで全然ないよ。いかに『足りなかったもの』を意識してあと一年間のリーグ戦なりカップ
戦なり親善試合なりに臨むか、それによって一年後に僕らがどれだけアツくなれるかが変わってくると思うので、とにかく高めていきましょう、なんだかんだ言っても応援してるぜ日本代表イレブン。改めて本大会出場おめでとう!