げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

マック明け

omcon2009-05-08

こんばんは、それって(みうら)純愛。bird夫妻、カッコいいと思いますおむこんです。これでまたbirdの歌も深みを増すのでしょう。みうら氏のマンガはどうかわかんないけどねw
そう、そして雨上がり〜。数日続いた雨が、今日の夕方やっと止みまして、スッキリした青空が顔を見せたっス。おまけで虹もついてきそうだったけど、そこまでは。でも東京では虹が出たから写メ撮りまくったとお台場レインボーステーションの娘さん達は言っていたけれども。諏訪ではそこまでは。そして帰宅して、ゴハン食べてから湯船に浸かりながら、そういえば以前は冬場以外は湯船には浸からずにシャワーで済ませていたなぁと思い出した。やっぱ、年取ったのかなぁ、俺。。。