げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あんフェアー

omcon2009-05-07

そうそうそう、やっぱ何だかんだ言っても和菓子に帰るよね〜♪て〜き〜な〜タイトリングしてみましたおむこんです。ちなみに添付写真は馬刺ですけどね。とりあえずストックがあるうちは続けるつもりのこのダジャレタイトリングですが、なにぶん同じ脳から絞り出してますから、もう何度かダブってるような気も…もしダブりに気付いたら教えてくださいね…こっそりと♪
というわけで、ホテル三日月的にゆったりのんびり過ごしたGWはスパッと明けてしまいまして。なんか4日(半)も休んだ実感はないのにしっかり休みボケで、朝、事務所の中をウロウロした距離は普段よりも明らかに長かったような(笑)。とはいえ、徐々に、取り戻す。とはいえ何かやり忘れているような…(笑)。
でも、帰宅したらうながいつの間にか♪こぶたぬきつねこ♪の振り付け(「ぶぶぶ〜」とか「ぽんぽこぽん」とか)が出来るようになっていてプチ感動。週末こまるんるん(仮称)にご披露じゃ〜。