げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-03-12

こんばんは、今日はニューアルバムの発売日ということもあって、FM長野3番組(生)に加えて『赤坂泰彦のディアフレンズ』にもゲストは松本の誇る、先日の『松本検定』でも出題されたというスーパーミクスチャーバンドASIAN2で、だいぶ曲曲が染み込む1日でしたおむこんです。で、その中でのメンバーのTWENTY氏の名言、「芸術のいいトコってのは始めるのに遅すぎるってことがないってことッスね」…みたいな感じのこと…いいコト言うわぁ♪
そして春、さすがの長野のさすがの諏訪もだいぶ暖かくなってきて、道端の雪もほとんど見ることがなくなり、びっしり厚く張っていた諏訪湖の表面の氷もだんだん解けてきて、風の匂いも徐々に春。相撲もサッカーもプロ野球も徐々にシーズンで、もうじき長野県勢が2校出場するセンバツも開幕するし、なんかワクワクする風がそよそよ吹いてくる感じで、イイね。