げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そして浦和レッズ。日本サッカー界にとっても大きな意義を持った今夜の試合、確かにACミランの“ここ一歩”のボールの精度はちょっと噛み合わない感じのが多かったけど、大健闘と言っていいのではなかろうか。個人的には勝ち点1はあげてもいいかなって思ったんだけど。
 でもでもでもでもバットでも、あの今夜唯一のゴールシーンはハラショーでした。二人に詰められてるのにあっさり普通に折り返したカカァとそれを簡単にあっさり決めたセードルフ、見事な一瞬でした。まあACミランもこれで真剣なアップが終わって、そして決勝のボカ戦だ、あぁ要チェックだよ要チェックだよ皆さん