げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

っていうか、っていうか!っていうかッ!!!!!いやースゲー惜しかったねー、今夜の女子バレーのワールドグランプリ・ブラジル戦。ホント勝てると思ったんだけどなー。1、2セットを連取した時は思わず「いけるっ!」と近所迷惑省みずに絶叫したんだけどなぁ・・・。
でも今日もリベロの青木さや…いや桜井を中心に拾いまくって、つなぎまくって。菅山も相変わらずキレてたし、杉山大友のブロードも速かった。そして高橋みゆきは点の欲しい局面でしっかり決めてくれてた。そして我等が、っていうか俺の(笑)竹下佳江ちゃんは相変わらず難しい体勢からもいいトス上げて、いい流れだったんだけどなぁ。やっぱりブラジルもあのクッキーモンスター(仮称)入れてから流れを取り戻しちゃったみたいで惜しかった。最終セットもすごく惜しかったんだけどねー。逆転して一旦はマッチポイントまでいったんだけど…あの大友のサーブミスが痛かったね。しかも確実に入れていこうという、どちらかといえば守りのサーブだっただけに、尚更もどかしかった。欲をいえば、佳江ちゃんももうちょっと宝来使ってもよかったかな、と。
でも善戦!善戦!なんかこのチームにはすごく感情移入しちゃうんだよね。こりゃもう他の予選ラウンドも要チェックやでー、ってな感じでいきまする。