げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-06

こんばんは、今夜の添付画像、車外向けのプレートの裏側をルームミラー越しに見るとあらなんと普通に見える!発見でしたよおむこんです。今日は月例会議の日だったんだけど、今回はいつもより30分早く(高速で一時間かかる距離の本支店に)呼びつけられた割に時間にゃ始まらねぇわ、始まったら始まったで、早く始めた分早く終わるかと思いきや、無駄話タイムがいつもよりも長くて結局おわったのはいつもより一時間オシ。なんだかなぁ、ホントに。