げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-04

こんばんは、昨日の話の続きで「おんなうた」そういえば長渕さんの♪巡恋歌♪もチャゲアスさんの♪ひとり咲き♪もゆずの♪恋の歌謡日♪もそうですね、おむこんです。ちなみに爆風の名カップリング曲♪男はみんな女が嫌い♪もそうでしたよ。まだまだ思い出してヤル〜、ムキ〜!
ところで東京ヤクルト、すげえやラミちゃん、まさかの、と言ったら失礼だけど、まさかのシーズン200安打達成には心から大拍手です。来日した数年前にはペタジーニの陰で外角の変化球にあっさり空振りする一年限りの陽気な助っ人の一人としか思っていたことを心から謝ります。たぶんラミレスジュニアが一軍に上がることはないと思うけど、生涯東京ヤクルトなつもりでお願いします。それと、今日でユニフォームを脱いだ鈴木健関川浩一のご両人、しっかり記憶に残しておきます。お疲れ様でした。