げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-07-01

 こんばんは、ハス家でいつもながらに満腹のその上まで晩ご飯を頂いてから、夫婦でふうふう言いながら帰ってきて、その勢いで久々に体重計に乗ったら予想ほど増えてはいなくて一安心だったおむこんです。とはいえベスト体重よりは10キロは多いんですけど…ね…。
 そんなわけで、昨日の夜はガンバの安泰っぷりをスーパーサッカーでしっかり確認してからゆっくり深〜く(ハス嬢によれば朝方に一度うなされて起きたらしいが)眠り、今日は羽賀研二容疑者と事実上引退(?)の華原さん(と、聞くに耐えない強欲な方々となんだか勘違いした21人の情けない弁護士さん)てんこ盛りの週間ダイジェスト番組をのんびりハシゴしたり、ハス嬢の後輩わかめちゃん(仮称)の出場するソフトバレーの大会を冷やかしに行ったり、パワーあり余る甥っ子たちと庭でサッカーしたり、番犬ワン太さん(仮称)の散歩に行ったり、噂の顔チェキなるものを夫婦で試したらイ・ビョンホン佐々木すみ江…だったり。なんかイイ日曜日、気付けば7月、気付けば今年ももう後半戦スタートしてるんだよね♪