げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さて、この連休は我が家のうな太郎は同級生に会うシリーズ♪でして。昨日はハス嬢の親友夫婦の息子、(お)ちゃん(仮称:8ヶ月)が遊びに来てくれて、今日は近所に実家がある中学時代の友達ターキー(仮称)が子供連れて帰省したよってメールをくれたので、夕方、ハスうなと共にお邪魔しに行って、ターキー家の若くん(仮称:3ヶ月)とご対面〜。しかしこの若くんがかなりのビッグベイブで、既に体重も10キロあって、寝返りとかも大迫力で。まぁ生まれた時に既に4100グラムぐらいあったそうだから、最初から大きかったみたいなんだけど、足とかもムチムチで触り心地も超気持ち良かった。だからターキー夫妻はうな太郎を抱きながら「小さ〜い♪」「軽〜い♪」と喚声を上げてくれたりして。うな太郎もドッキドキ(推定)の友達との初対面なのでした〜♪