げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-06-04

こんばんは、先日「ハンカチ王子」と言ったら「半立ち王子?」と聞き間違えられ、自分の滑舌をちょっと疑ったおむこんです。…この話の方がすべらなかったかしら…
さて、週明け、月曜日。法事でお休みを頂いた土曜日に休ませてもらった会議の余波を朝から食らって、ややふらふらで外回りに旅立ったら、今日の日差しは相当容赦なくって、まあ暑い暑い。でもヒイヒイじわじわ汗をかきながらも営業は順調で、昼休みの公園の駐車場では運良く、数少ない木陰のスペース(当然今日のような暑い日はかなりの競争率になる)を確保できて天然の涼しさの中でおひるねすることもできたし、まあ及第点かしらね。しらね。そしてそんな一日の締めくくりに、週末までと期限がついた宿題を頂きまして…されど明日は稲本さんが久々に日本代表としておそらくピッチに立つであろうキリンカップのコロンビア戦だから…明後日からですね、やりますよ。うん。