げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Anyも賭けない美しさ

バンデンハーク、ね。

決まればこのオフ最高のニュースだわ。

バレンティン-内川・バンデンの2年越しのトレードだと思えば、悪くない気も。

 

こんばんは。そういうわけで、本日誕生日でして、
f:id:omcon:20210216234003j:image

ハス嬢大好物プリン
f:id:omcon:20210216234011j:image

こさえて下さったのです。
f:id:omcon:20210216234035j:image

プリンとチーズケーキの合の子な感じで超クリーミィ超プルプルで。試食を始めたハス嬢のスプーンも止まらない美味さ。ありがとう。

今日は朝からお祝いの言葉をいっぱいもらって。SNSやってないはずの友達が覚えててくれたんだという嬉しさや、旧友のライングループで、きっかけはおめでとうだったはずなのに、いつしかBTSの話題で盛り上がっちゃってるのを傍らでただ眺める感じとか、なかなか会えないお久しぶりの友達とか、安定の親友とか。もちろん子供たちからのおめでとうも響いたし。(うなはニャンちゅうのモノマネで祝ってくれた)

45です。迷いまくりですが

でも、今日はまた新たな挑戦、春に病院さんの中にオープンする口腔外科のドクターとスタッフさんと事務方さん達にアポイントを頂いて、ご挨拶に。

軽い挨拶のつもりで伺ったら、案外ガチな打ち合わせになり、汗はかきながらもいいお話をさせてもらえたかなと。宿題はたくさん頂いたけれど、また己の身になる仕事。頑張りますえ。

f:id:omcon:20210216235259j:image

打ち合わせの前に道の駅で食べた天麩羅蕎麦も美味でした。体が冷えていたので、今日は温蕎麦にしました。

明日は自分の永遠のテーマ、歌うはサイトーさんです。『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。