げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-01-08

 はいこんばんは、おむこんです。米さ米酒さ飲ま飲まイェイ(o^-')b
 今日は新年会みたいな飲み会みたいなでして、おでんや牡丹鍋?桜鍋?つまり猪肉の鍋(結構美味でした)で体を暖めつつ、焼酎水割りで冷やしつつ、カラオケで再び暖めつつ、午前一時のエンジェルの冷気で再び冷やしつつ、みたいな。でも体が冷えるとなんかテンションのタコメーターrpmがレッドゾーンにもっていきにくく、もうちょっと燃えしろ武があったかな感が。次回はお湯割り飲ま飲まイェイで♪って次回っていつだよイェイ、みたいなσ(^-^;)。