げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、「・・・で、シュルトって誰?」「でもあのヒザは凄かった」で幕を閉じた昨日に引き続き、今日もすぽると!な1日で。肉離れを抱えながらも因縁の東京国際で圧勝した高橋尚子は一流。(実際のところは来週不動裕理に持っていかれちゃうっぽいが、)賞金女王を獲得するためには優勝しかない!という状況下で見事に優勝した宮里藍ちゃんも一流。エクセルなんちゃら所属の横尾要プロとの4ホールに渡るプレーオフを制してダンロップ・フェニックスオープンを二連覇したタイガーウッズはやっぱり一流。またブロガー力士普天王の挑戦を文字通り全く寄せ付けなかった朝青龍も一流。