げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

昨日は、ろれつが回ってない日記から察していただければと思うが、DAKARA先生(仮称)の新拠点落成記念の一席(仮称)にお招きをいただき、今までゆっくり話す機会がなかった人、一度話してみたいなと思っていた人、一緒に飲んだら波長合いそうだなぁと思っていた人、また初対面のいろんな業界の先輩方と楽しい場の中でいろんな話ができ、話を何よりの肴として酒も進んでしまってどんどこしょ(笑)。しかも途中でちょっと宴席をアウトして温泉につかったせいで(温泉旅館が会場だったので)血行が結構促進されて酒がまわり、頭がジャングルグルグル・・・。そのグルービーな勢いで二次会にもお邪魔し、意気投合した男三人でカウンターより愛を込めてトークに花が咲きすぎている皆さまに熱唱を捧げ続け、その都度男三人衆とママでハイタッチをして自己満足の極みをマンキツ☆でも先生と一緒にモリー歌えたのもシアワセでした。でも昨日の俺はここでアウトでゴーホームでバタンキューでして、泥のようにずぶずぶ眠った。