げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-03-12

こんばんは、今日のマジャコングはちょっと消化不良だったので来週に期待液体ここ個体、おむこんです。ネタ本数も少なかったのはカットされたんだろな・・・。
今日は昼からアホ仲間の海苔海苔(仮称)とキリン(仮称)とゲレンデへGOGOしてきましたのです。正直、ここのところ考えることも方向もなんだか多くて、なんとなく人間関係もあんまり能動的になれないままだったんだけど、そんな自分的にも不甲斐ない時間帯に届いた誘いだけにすごく嬉しかったのだ。
ゲレンデはいい天気だったが、少し風が強く、しかも雪もガリガリアイスバーンだったけど、そんなことはどうでもよくて、いつもより近い空に向けてここ数日の鬱積した気持ちの重たいガスを放つことができたことが大事で。笑って滑ってトークで滑ってまた滑って。すごく気持ち良い午後になった。でもゲレンデにあった雪玉で滑りながらキャッチボールし(ようとハシャぎながら試み)てたときに調子に乗ってヘディングしてみたら思いの外カチカチの氷の固まりで(x_x;)アタマ割れるかと思ったし(笑)。そしてラーメン食って帰宅。