げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-03-11

こんばんは、ロナウジーニョはすごく好きなんだけど、なんとなく顔がパタパタママに似てると思うんだよなぁ…おむこんです。Stepper's Delight バイブ感じろッ!しかしまあ春の雨ってえのはなんか中途半端なイメージで、今日は日中ずっと強くもなく弱くもなくめそめそさぁさぁと降っていた。なんか橘いずみAS FOR ONE DAYがハマっていた雨で。しかし懐かしのマーフィーの法則ではないが、持ち歩いていた傘をうっかりお客さんのところに忘れてきてしまい、でもまだ雨は上がらなそうだったのでサークルKにて傘を購入。それでルンルン気分で次の得意先に行ったらもう雨はやんでるし(笑)。ま、そんなもんだろ〜うそんなもんですわー。

FIVE

FIVE