げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-12-12

こんばんは、この自動車リサイクル法のイラストってしりあがり寿先生作?おむこんです。ふあぁ〜。
しかししかしトヨタカップ。俺の賭けていたFCポルトは圧倒的に試合を支配し、圧倒的にシュート本数も放ちながら、ゴールだけは割ることができず、結局南極PK戦に。結局南極息の詰まるPK戦を制して勝利を収めたものの、ポルトにすれば、苦戦も苦戦だった。まあある意味世界一決定戦だからワンサイドゲームもしょんぼりしてしまうんだけど、今日のポルトのゴールからの嫌われようといったら、2002年の日韓ワールドカップの予選でゴールに嫌われまくって敗退したフランス代表のようだった。もしピッチにサッカーの神がいるのだとしたら明らかにポルトには(120分の内では)微笑んではいなかった。
でも勝ったポルトには心からの祝福を!あとかろうじて賭けに勝った俺にも!(笑)