げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-12-11

こんばんは、ア〜ア〜ア〜〜 ラ〜ビュ〜♪おむこんです。
しかし、今夜のエンタの神様で若手芸人の今年の特選ネタスペシャルをやってて、確かに見逃してたネタも多かったのでかなり笑わせてもらった・・・が、この企画って大晦日の特番でやるはずじゃあ・・・切腹ゥ?
しかし話題はコロッと変わってJリーグのチャンピオンシップ、終わってみればF・マリノスの試合巧者ぶりが際立った感じだったね。やっぱり久保(純子じゃない方)も安(めぐみじゃない方)も柳(ユーレイじゃない方)も遠藤(ガチャPンじゃない方)も欠く中でしかもさいたまスタジアム2002の大部分が赤いサポーターという完全アウェーの中で追い付かれはしたものの、120分凌ぎ切ってPKにまで持ち込んだ戦い方は経験に一日の長が伺えたね。でもまた敗れたレッズもまだまだ強くなりそうだね。なんせ主力が若いし、特に補強ポイントも見当たらない気がする。このまま戦術高めていけば、来年もかなり手強そうなカンジ。
っていうか、僕の好きなガンバ大阪は補強ポイントだらけが目につく(*_*)頼むからフロント様、このオフは本気で、特に守り方面を補強して、いいかげんノンタイトリストの汚名を返上して欲しいんですけどぉっ。
まあいいや、明日はトヨタカップ。しかも最後だっちゅうし、また誰かと賭けてから見よっかなっと☆