げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-12-13

こんばんは、一時間に約50個の流星かぁ…一分ちょいで一個…でも眠いし…今夜は二時過ぎにナイスタイミングに寝言で「結婚」って呟けますように☆おむこんです。わったっしっ、ロマンティック〜♪
しかし、さすがにそろそろ街もラジオもテレビもクリスマス色の配分が強くなってきた。でも今年ってあんまりクリスマスソングを耳にしてない気がする。今のところの僕のクリスマスソングダービーではMisiaHoly Hold Meが二馬身くらいリードして逃げ切りそうな様相だ。ちなみに自分史上のクリスマスソングベスト3を挙げるとするならば、フライングキッズクリスマス ラヴァーズ・キックのクリスマス・イブ Rap・ドリカムのWINTER SONGの、三本です。になるかな。クリスマスソングは夢を見やすいからね。
でも一番記憶に残っているのは高校二年のクリスマス前、俺史上に残るこっぱみじんな失恋でこっぱみじんになって布団の中でめそめそしている時に枕元のFMラジオからトドメを刺すように流れてきた辛島さんのサイレント・イヴ/Merry Chris To Youだったりしたりしたりするのです‥‥‥あはは・・・。