げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-12-05

こんばんは、拙者、生まれて初めてもらったラブレター、男からでしたからッ、切腹ゥッ!・・・おむこんです。
まあともかく日曜日、とりたてた予定もなく、ゆっくりとプリキュアくらいの時間に目覚め、プリキュア見てから動き出す。今日はウチの町は選挙で、なんだか温帯低気圧一過なのか妙にぼんやり暖かい空気の中を、徒歩二分の投票所へ。緊迫感もないが必要な話以外は飛び交わない微妙な空気の中でかさかさと投票を済ませ、あとの午前中は久々にプレステ2のサッカー監督シュミレーションの『ウイニングイレブンタクティクス』などを少々。
そんてハロモニの(問題発覚前に収録されていた)司会のなっちに妙な懐かしさを覚え、特別講師のいつもここからの久しぶりに見た「悲しいとき〜(かなしいとき〜)」にかなり笑い、メシ食ってNHKのど自慢聞きながら鼻唄歌い、そのまま午後はまったり過ごし、夕方軽く髪を切ってもらい、帰ってきて笑点でまた笑い、晩メシ食って発泡酒飲んで酔って、チャンピオンシップを半分寝ながら見て、選挙の開票速報見て当確出てから風呂入って、サンデースポーツ見て今に至る休日。体は休めて目を酷使した感じの休日。はわわわ。