げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-10-31

こんばんは、名前忘れたけど、インファナルアフェアの男優さんにサングラスと襟足が似てると言われたおむこんです。キ〜ィ〜ィ〜♪
さてハイテンションのまま終電まで歌ってそのまま妹の彼氏くんとPS2ウイニングイレブンで対戦してアツくなってから寝た昨日の勢いそのままに、今日は横浜に乗り込んだぜコノヤロー。しかし渋谷のJRから東急東横線への乗り換えはかなり迷ったぜコノヤロー!
あ、ちなみに写真の豚はマリリン19才、中華街の看板娘よ。ないすばで。
午前中にさっさか仕事を終わらせ、約束してた、頭の一部がウォンビン・ママネコ・イル(ともに仮称)と落ち合い、横浜在住のイルのガイドで中華街へ。甘栗かじりながら歩き、キムタクもドラマのロケで使ったと言う店で中華料理三昧。回転テーブルの載った中華屋なんて何年ぶりだったろう、でもウマカタ満腹アル。なんて言いながら、豚まんかじり、ソフトを舐めながら山下公園に入り、氷川丸を横目にシーバスで赤煉瓦倉庫へ。アイスカフェオレを買って、外のコンクリの階段に座ってワンブレイク。この頃には朝から居座っていた雲をどけて陽が射してきて、すごく平和でのどかな風景だった。
そのままコスモワールドのウォータースライダーに乗り、コースターに乗り、観覧車に乗り、更に高い所に引き寄せられるかのようにランドマークタワーの展望台へ。ちょうど日も落ちかけて街の灯々もともりかけ、遠くには薄霞がかかった横浜の街はすごく神秘的でス☆テ☆キだった。
いろんな人からパワーをわけてもらい、もうホントおなかいっぱいの週末。ココロもカラダも、もちろんイブクロも(笑)。