げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-05-03

ニーハオです、おむこんです。そして連休後半戦で、今ちょうどVVV6でやっているこの街に来ています。中心駅のそばのベイクォーターのスペインバル風のお店でグラスのサングリアを頂いて加速をつけて、シーバスで赤レンガ倉庫に移動しーの、暮れなずむコスモクロックに(相乗りチケットで手早く)乗り〜の、そうしながらうなたん用のベビちゃんグッズと母の日プレゼを探し〜の。
そして締めくくりは中華の街でちょっと贅沢なコースを頂きまして、えぇ、箸でサクサク切れる鱶さんの鰭部分の姿煮なども…♪でもでもコース最後のタピオカ入りココナッツミルク…絶品でした。かなりのウマさに思わずハシャいじゃいましたぜ。っと。