げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-09-22

こんばんは。「なんだか今週は休みボケのまま終わりそうやなー」のおむこんです。ピース。
でもなんだかなんだか本当に、週のうちに二日も祝日があるってのも嬉しいのは嬉しいんだけど、お仕事もその分圧縮モードでかかっているのでなんだかせわしなくて調子がつかめない、つかめないまままた次の祝日に突入という繋ぎの水曜日・・・だったんだけど、なんか帰宅するまで火曜日感覚のままで、飯食いながらトリビア見てやっと今日が水曜日だと思い知った・・・って実はつまるところそんなことどっちでもいいんだけど。とにかく唯一言いたいのは「楽天長野にいらっしゃい!」ってアレ?しかし土浦ーズってなかなか面白いニャア。ピース!