げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-08-21から1日間の記事一覧

そして冷蔵庫騒動(?)が落ち着いてからは、前述の通り、ひたすらアイポくんに音楽教育を施していたのだが、もう今はここ何年も聴いていません系の軽くホコリかぶっちゃってます系のCDをガンガンいっちゃってるのだが、結構『時代』を感じさせる作品が出て…

今日は朝から両親と隣町(と言っても車で五分)の某家電量販店へ。しかし、勢い余って開店前に着いちゃったら、何組かが開店待ちをしてた。みんなヒマねぇと呟きかけて、自分も同じ穴のムジナーズだってことに気付いて自粛(笑)。 そして程なく自動ドアは開き…

こんばんは、昨日今日でiPodに自分の所持してる音楽CDの八割方のデータを移し終えたおむこんです。しかし1500曲が6ギガで収まるんだから、昨今の圧縮技術は凄いねえ。さあ、あと13500曲、どっから拾ってこよっか?(笑)