げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

初めから向こうでした


f:id:omcon:20240301001602j:image

#トゥデイズワーク

こんばんは、そして吉岡聖恵ちゃん、10歳の誕生日おめでとう!いつまでも歌い続けて欲しいボーカリストの1人です。今日ではなかったけど、明日のうたしりとりはいきものの名曲になりますおむこんです。でも2月も早かったね。

そして今日は夕方、こちらのいわゆる口腔内スキャナー(歯の印象の代わりに3D画像が撮れる機械)の納品があったので、朝からイレギュラーに飛び回ったんだけど、なんとか1日の隙間時間トータルで、懸案の明日期限の見積をほぼ完成までもっていくことができました。パチパチパンチ。でもどうしても一品目、値上げは確定しているのに明日にならないと詳細が分からない商品があり、そこだけ空欄になっているので、明日そこだけ忘れずに。ねっ。

 

 

本日のうたしりとり:かなしみほんせんにほんかい

ざっぱーん!

明日は『き』で始まって『ク』で終わる11文字の曲です。神宮球場のスタンドでも聴けます。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。