げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ペッパー見る


f:id:omcon:20230320235244j:image

#ポテ皿

こんばんは、「1日頑張れば、休みだ」が合言葉(自分的に)だった月曜日だけど、そうなると結構仕事の濃度が濃い1日になるものでして。2日分働いてきた気がする(気のせい)おむこんです。さて、昨日7時間かけて(!!)ウィンドウズの再インストールだけはなんとか済ませたノートPCだけれども、その甲斐あってか、今夜は素直に立ち上がった。そこからLibreOfficeをインストールして(エクセルも使うなら改めてインストールしないといけないんだけど、シリアルナンバーが必要みたいで、それを探さないといけないので、とりあえず保留)、げひらの草子のトップページにログインしてお気に入りに改めて登録して、やっといつものルーティーができるようになりました。パチパチ。そうそう、今回冷や汗かいたので、よく使うファイルは別メモリーにバックアップも取ったので、しばらくは安心タイガース

 

 

本日のうたしりとり:ただきみのことがすきです

明日は『』で始まって『』で終わる5文字の合唱曲です。卒業式に歌ったなあ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。