げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

できるだけ嘘は内容に


f:id:omcon:20240215003311j:image

#アツアツフーフー

こんばんは、去年の年末くらいから、クレームを頂く機会が多く、ひとつひとつに向き合いながら、ひとつひとつ進めているんだけど、ひとつ解決したかなと思った案件が、また振り出しに戻り、しかもメーカーさんの対応に結構な時間を要してからの振り出しなので、もう平謝りしか選択肢が残ってござらんおむこんです。明日、メーカーさんとできる限りの相談をしたいと思います。むー。

そんなこんなで今週もバタバタのまま、週末になだれ込んでいきそうな勢い。よく分からないうちに、名古屋の町で泥酔してそうで....えっ?今日?何の日でしたっけ?なんか食卓にチョコレートがいくつか並んでましたが、息子たちかしら、ね。

 

WING

WING

  • 加藤 ミリヤ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ういんぐ

明日は『ぐ』で始まって『ぇ』で終わる12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。