げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

旅行ショックやさかい


f:id:omcon:20240110001029j:image

#ええ、冷え込みました

こんばんは、なんとか連休をフルに休養と回復に使わせてもらって、今日からまた普通に普通の休み明けでいけましたおむこんです。まだ少し喉はイガイガしますが、様子みながら夜まで働いて、熱は問題なさそうです。ただ、まだ皆さんのブログを巡る体力の余力はなくて、明日にはできるだけ読ませて頂きたいと思っています。とりあえず今夜もしっかり睡眠取って明日に繋げたいと思います。

 

 

酔えば酔うほど

酔えば酔うほど

  • 加門 亮 & 翠明
  • 演歌
  • ¥255

本日のうたしりとり:よえばようほど

明日は『ど』で始まって『お』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。