げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ありえないくらい軌跡


f:id:omcon:20231111225631j:image

#南瓜と


f:id:omcon:20231111225655j:image

#牛と


f:id:omcon:20231111225714j:image

#鶏と

わたし?

こんばんは、来週すごい楽しみなイベントが飛び込んできて、ウキウキルーキーなおむこんです。今日は休みだったので、年末調整の書類を・・・

そうそう、毎年思うんだけど(書いてるかもしれないけど)、保険会社が合併するのは構わないんだけど、名前が長すぎて、保険会社を記入する欄に収めるのがものすごーく大変なんだけど、あれって番号とかアルファベットに簡略化できないものなのかねえ?

・・・書き上げたり、庭の落ち葉を片付けたり、こたつでうとうとしたり、座椅子でうとうとしたり、ソファーでうとうとしたり、でも久々の土曜日休みだったので、ゆっくりできたかも。晩ご飯では上々と翠を飲みながら、ほろほろでNHKの100カメの進撃の巨人の最終回アフレコ密着からのダイアン京成線沿線旅と充電させてもらえませんか青森編からの世にも奇妙な。今回の奇妙はなかなか奇妙で考えるとややこしい話が続いて、ほろ酔いもあって、2話で切り上げて布団へGO。いえ、決して怖くなったわけじゃないですよ。決して、ね。

 

格好悪いふられ方

格好悪いふられ方

  • 大江 千里
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:かっこわるいふられかた

明日は『T』で始まって『Y』で終わるアルファベット8文字の曲です。ヒャッハー。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。