げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

貴一語


f:id:omcon:20231014231906j:image

#広島土産で頂きました

こんばんは、まあまあのんびりな午前中と、諸々の用事もあって、動き回った午後、やっと腰を据えてパ・リーグのCSファーストラウンドを見ましたおむこんです。しかし、結果的には両監督の采配の差が明暗を分けた気がします。朗希はコンディションが心配だったけど、3回をしっかり無双で抑えたけど、その投げ合いの相手を務めるには、スチュワートジュニアには少し荷が重かったような。あんなに豊富な人材を抱えるチームで、他に先発任せられるピッチャーがいないわけないんだけどね。ロッチ、いやロッテの打線もベテラン荻野がリードオフマンで大ベテラン角中さんがクリーンナップに入る、派手さはあまり感じないオーダーだったけど、それぞれが役割を果たして、その中核のポランコがズドンと仕留め、結果的には常にアドバンテージを握りながらの快勝で終わって、ファイナル進出をぐぐっと近付けた印象。セ・リーグも熱戦で、牧をきっちり抑えたカープが先勝。さあ、明日はどんなドラマが起こるのかな?

 

 

EGAKOU

EGAKOU

  • KO-1
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:えがこう

明日は『う』で始まって『い』で終わる4文字の曲です。イーシャンテン。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。