げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

退部麗句


f:id:omcon:20230810233955j:image

#ガツンとスタミナ

こんばんは、好きなチームが素晴らしい勝ち方をする、あぁ幸せ。今日は気楽に投げられたんじゃないかなのピーターズに、床田さんをまさかの早期ノックアウトに追い込み、切れ目なく打ちまくった打線と、「え?あれが入っちゃうの?」なホームランがいよいよ出てきた村神様。でも北村くんを意識し過ぎっしょ!おむこんです。明日から虎さんなので、真価が問われます。

今日はイレギュラーな予定の多い日だったけど、ひとつひとつこなしつつ、注文の商品を渡すタイミングがそこしかなく、夕方特急あずさで東京から帰ってくる先生に停車駅の入場券買ってホームで待ち、停車したタイミングの短時間で商品と伝票を手渡すという、ちょっとシゴデキな人っぽいカコイイミッションを成功させたりね。とはいえこれでお盆休み!さあ、ゆっくりするぜ!

 

永遠の花

永遠の花

本日のうたしりとり:とわのはな

明日は『な』で始まって『に』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。