げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

謎って探せる


f:id:omcon:20230719232635j:image

#カレー風味と

こんばんは、よく江戸っ子が「おめえさん、それをやっちゃあ、おしめえよ!」って嗜める台詞があるけど、この言葉がブレーキになっていれば、預かったお客さんの車を更に傷付けて部品代保険金工賃で儲けようとする会社とか、自分の子供をお金を稼ぐための自分の所有物としか思ってない鬼とか、報道されることは少なくなるのではと思うおむこんです。どちらも安易な方法を短絡的にやっていて、巻き込まれた人、巻き添えになった人が本当に可哀想。

しかしビッグモ○タ○のコメント見てると、いまだになんか他人事で、ましてや弊社は被害者でございますと思っていそうで情けないんだけど、過去に車を持ち込んだお客さんひとりひとりに対して、「何も悪さはしておりません」ってことをどうやって証明するのだろうか?これ、ものすごく労力かかることだと思うけど、これをひとつひとつやっていかなきゃならない。とんでもないいばらの道だと思うよ。だけど、その道しかないような。

 

本日のうたしりとり:たんじゅんすぎなのわたし

明日は『s』で始まって『e』で終わるアルファベット9文字の曲です。いちいち艶っぽいなー。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。