げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

蟻のママの

ああ、山本昌もなのね。
来期、ドラゴンズはすごい若返るね。
数年後にまた黄金期が訪れそう。
昨日の西口といい、今日の関本といい、まだヤクルトの優勝も決まっていないのに(苦笑)、寂しい話題が次々と訪れるプロ野球
でも今日は9月末日、テレビもラジオも改編期なわけで、いつも聴いてるFMの番組のパーソナリティーさん達も、ここで数多く去ることがわかって、例えば石田ひかりさんとか、代打土岐さんとか、田口くんとか、能年ちゃんとか。結構何年もその時間に当たり前に喋っていた面々が多く、しばらくあちこちでロス感を味わいそうなおむこんでした。それではって、今は既に10月。