げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

頭巾ヘッド


f:id:omcon:20230416225746j:image

豆腐ハンバーーグ

こんばんは、さすがに初回に5点取れれば勝ち確かなって思うじゃないですか?追加点は取れなかったけど、6回まで1失点だったら、さすがによっぽどの事がない限りは・・・はい起こりましたよっぽどの事が。さすがに今日の負けでの三連敗はダメージでかいですおむこんです。とはいえ打つ方もどん底は抜け出した感じなので、1日休んで切り替えて欲しいですね。

そして新聞のテレビ欄で見つけて、これは見たいと思ったBS1の『街角ピアノ』特別編でハラミちゃんがフランスへ行くのを楽しみに見たんだけど、やっぱり面白かったし、最後の♪︎愛の讃歌♪︎は心にずどーんときて、あかすりを受けたみたいにスッキリしたよ。彼女は心の底から楽しんでいるし、音楽と、ピアノと一体になろうとしているし、その器用ではない一生懸命さみたいなのがすごく共感できるし感情移入できて、好きなんです。その魅力はフランスでも更に発揮され、色んな駅のストリートピアノで色とりどりの音楽を奏で、向こうのストリートピアニストと言葉を交わしたり連弾したりリクエストに応えたりして新しい楽しい時間を生み出していた。良かった。やっぱり一度、生で見てみたい、ハラミちゃん

 

 

インタビュー

インタビュー

本日のうたしりとり:いんたびゅー

明日は『ゆ』で始まって『ジ』で終わる8文字の曲です。軽くヤンキース。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。