げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

マイ水筒だりぃ


f:id:omcon:20221028230813j:image

#解き放たれて王将のタンタン

www.ohsho.co.jp

こんばんは、今日は朝から予定通りの健康診断。しかもどういうわけか、いつもは相当待たされる胃カメラを最初の方でやり(もちろんしんどかったが、多分今年の先生が上手で、例年よりはマシだったかも)、他の検査もまあまあ順調で、サイアク午前中いっぱいつぶれちゃうかなと思ってたのが、だいぶお釣りが来て、仕事的にはありがたかったおむこんです。身長はやや縮んで176を切り、体重もやや減って腹囲は若干増え、まあ想定内。とはいえそのまま仕事に入って昼まで仕事してたんで、昼はガツッと食べたいなと思い、カレーやハンバーガーと迷ったけれど、結局餃子の王将の門をくぐりました

野菜タンタン、熱かったし冷めなかったけど、ガッツリ食べて満足でした。

さあて、明日こそ改めてリーチかけるぜっ!いくぜ、つばめぐみの皆さん!!

Smile for...

Smile for...

本日のうたしりとり:すまいるふぉー

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる8文字(ー含む)マイマイです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。