げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

プラセンター


f:id:omcon:20221013234253j:image

#ミネスとローネと

かの前田智徳さんは言いました

あの藤浪晋太郎の外角低めの渾身の一球を逆方向のサク越えまで持っていける技術を持った日本人は、村上と大谷しかいない、と。

そしてかの松坂大輔さんは言いました

あの村上選手のホームランはピッチャーにとっては相当ショックの大きいものであった、と。

いやマジで今年村神様が量産したホームランの中でも今日の藤浪から打った一本はかなり芸術性の高いものであったと思う。

なんならNFTにして買いたいもの!(←最近知った言葉なので、使いたいだけ)

逆転ののろしには余りある、レフトスタンドの黄色の皆さんを黙らせるには充分過ぎた一発でした。

オスナも長岡もサイスニードもみんなみんな誉めたいけど、今日の衝撃は村神様だったから。これでストレート勝ちに王手。こうなったら、全力で明日に賭けよう!おむこんでした。ではまたっ!

 

本日のうたしりとり:てんかをとろう

900曲までつなげました!こうなると1000までいきたいです。あれ?ギネスの取材がまだ来ませんが()。

明日は『』で始まって『』で終わる東京プリンの13文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。