げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

相撲モービル

見れました♪︎


f:id:omcon:20230123234413j:image

#紅茶豚

こんばんは、これも嵐の前の静けさと言うべきか、今日は穏やかないい天気で気温もこの時期にしてはまあまあ上がったんだけど、明日からなのよね。とりあえず、水曜日木曜日に入っていた、メーカーさんの訪問予定のアポイントは、状況がどうなるか分からないので、差し当たり延期してもらいましたおむこんです。あまり考えたくはないけれど、最悪は想定しておかないといけないからね。

そして、1日の営業を終えて、会社に戻ると、今週末に全社会議を控えた上司から、現状だと数字が足りないから、もっと案件を報告書に書き加えてくれと指示が。分かってます、分かっていますけど、いくつかのお得意先の方針転換で、売り上げ的には見込めるものが減りそうなので、今年は頑張ってそこを補わないと厳しいのは分かってるんですが、絵に描いた餅を食べられるようにするには、時間と手間と運もありますのでね。とりあえず希望的観測の青写真を少し薄めて報告することにします

 

 

仏恥義理

仏恥義理

本日のうたしりとり:ぶっちぎり(たぶん)

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる4文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。