げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

生はサビ


f:id:omcon:20220818234435j:image

#木曜日おつカレー

こんばんは、昨日の夜中から今朝にかけて、なかなかの雨降りが続いていたので、朝某宅急便さんで荷物を受け取って会社で降ろしただけでも絵に描いたようなびっしょびしょになりましたおむこんです。まあ雨もじきに上がって、そのおかげで涼しくはなったけれどもね(後日注:濡れたせいではなくて、気候がね)

ま、大敗しようが一敗は一敗(負け惜しみ)。久々にカード勝ち越したんだもんね(負け惜しみ)。三連勝ですしおすし(負け惜しみ)。だから中野が復帰したら厳しいって!ぴえん。男の子だもん。ぱおん。

 

いつまでも・・・

いつまでも・・・

本日のうたしりとり:いつまでも

明日は『』で始まって『』で終わる8文字の曲です。マダアニメダヨ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。