げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大きいボンド


f:id:omcon:20220819225527j:image

#昨日カレーで今日鰈

こんばんは、ねたみ、そねみ、ひがみは生きている中で、人と接していく中で、自分としては1番抑えていきたいジャンルの感情なんだけれど、不意に驚いたことがあると、ついこれらがむき出しになってしまう時がある。自分、器、ちっちぇえなあとなんか小恥ずかしくなってしまう。素直な言葉が送れればいいのに、送るべき言葉も頭に浮かんでいるのに、素直ってなんだろうなんて思考が脇道に入ってしまったり。なんだか自己嫌悪。仕事は超忙しい1日をなんとか及第点はつけられる内容で乗り切っただけに、自分の小ささが際立った1日でした。ま、明日は早起きだから、爽やかな風で心も洗いましょう

BGM:ハートをウォッシュ(永井真理子)

 

ハートをWASH!

ハートをWASH!

Amazon

 

 

モルカーのテーマ

モルカーのテーマ

  • 小鷲翔太
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:もるかーのてーま

明日は『』で始まって『』で終わる3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。