げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

奥義の間と


f:id:omcon:20220420235752j:image

#ペペロン二人分(ひとりでたべるもん)

こんばんは、やはり検証もなく苦言を呈すのもどうかなと思うのもあって、今日のお昼もローソンが寄りやすかったので、Wi-Fiの接続を(ローソンフリーワイファイってやつね)してみたのだが、やっぱり今まで通りの接続でつながるのだが、やっぱ電波が弱いんだよね。YouTubeを立ち上げてもサムネイルがいつまでも読み込み中だし、auPAYのアプリも通信ができないとかで残高が見れず、結局スマホWi-Fi機能をオフにしてみて、やっと普通に通信ができる感じで、やっぱりWi-Fiが弱いんだよね。今日のヤクルトも弱かったけどそれは置いといて。今日のローソンも昨日のローソンも少し前まではそんなことなかったんだよね。まあ確かにその方が客の滞在時間は短くなるだろうし、少し前にセブンイレブンがフリーワイファイのサービスをやめちゃったみたいに、そういう戦略なのかなとも思ってネットで検索してみたけど、特にそれらしいトピックにはヒットせず、どうなんでしょ?ただ、今日のローソンにはお弁当の割引シールは貼ってあったので、そこは店ごとの方針っぽくて、ならばもう何店か勝手にリサーチしてみようっと。ローバシンナガラ。low馬身長良。

でもそんな日に限って、ファミペイのクーポンフェスとやらで、ソルマックが当たったというお知らせが届いたりして、おいおいファミマの株が相対的に上がっちゃうじゃないのよ♪︎まあ、結論は追って、ね。

 

本日のうたしりとり:けっきょくなんだったのかしら

明日は『』で始まって『』で終わる11文字の曲です。クラシックになるのかな、分類としては。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。